top of page

寝ながらクラシック♪

おかえりなさい♪


最近、出不精をなくすため、毎月何かしらの予定を入れ込んでいる松田です。


この週末は、「リラックスして自由に楽しめるオーケストラ」というコンセプトのクラシック『CHILL CLASSIC CONCERT』に行ってきました♪



横浜にも武道館があることすら知りませんでした。行動すると、いろんな知識が増えますね♪


会場の最寄駅は関内駅だったのですが、これが面白い、いや、最悪な珍道中となり、友達との待ち合わせ時間に1時間も遅刻する始末💦


今回の私の摩訶不思議な動きはコチラ↓。


勝どき駅

大門

泉岳寺

羽田空港第三ターミナル

品川

横浜

関内


どんだけ電車が好きなんじゃい!いつから、鉄子になったんじゃい!!

ってくらい、電車に乗っていました(笑)


ふと、車窓からの景色を確認すると「むむ。何かがおかしい。外の景色じゃない・・・」

そうです。泉岳寺駅で飛び乗った電車は、羽田空港行きだったんですよ。

しかも、とっさに降りた駅が第三ターミナルで、これまた降りたことがない駅だったので、戻り方がわからず、単純にきた道(反対行きの電車)で戻ったら、品川まで戻されて(笑)

この日は、京急線の紛らわしさに😤となりました。(自分が悪いんですけどね。)


で、やっとついた会場。

もちろん、演奏は始まっていたわけで・・・。


わかりにくかもしれませんが、

こんな感じで、リクライニングチェアに寝そべりながらクラシックが聞けるんです。

演奏曲も、J-POPをアレンジしたものも多く、聞いていて飽きない(眠くならないw)です♪


人気が出てきているようで、9月にも公演が決まったそうです。

また行ってみたいかも🤗


遅刻したこともあり、演奏はあっという間に終わってしまい、

その後は、お詫びとして友達と一杯🍺

野毛に行こう!ということで、歩いて野毛まで。


〆のラーメンは、友達リクエストの店へ。

なんか、ドリンクメニューのネーミングもすごかった(^_^;)


と、いうわけで、バタバタな1日でした。

それでは、お気をつけて。


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page