top of page

2023年もよろしくお願いいたします。

おかえりなさい♪


新しい年になってから、ちょいと時間が経ちましたが・・・


本年も、よろしくお願いいたします❣️


今年こそは、「計画的に早めの行動」で、505を盛り上げていく予定です。

※予定とは→「行事・行動などについて前もって決めること。」

つまり、実行できなくてもセーフってこと⁉︎😏)


イベントもそうですが、もっとみんなが快適に過ごせる環境作りにも力を入れていく!

今年は卯年ですからね、505の飛躍の年にしますよ🐰🐰🐰

でも、そのためには皆さんのお力がとーーーーーーーっても重要なので、引き続き505をよろしくお願いいたします!(結局、他力本願かい💦www)


ところで、皆さんは今年の目標を決めましたか?

私は、小さな目標から大きな目標まで決めました👍(友達3人と約束)


そして、未達だった時のペナルティーまで決めました(笑)

内容は、未達の人が達成した人の旅費(沖縄2泊3日。しかもハイクラスのホテル✨)を負担する!!

なかなかシビれるペナルティーです。(^_^;)

ま、達成すればいいだけのことですけどね。


今年はどんどん行動していこうと思います!

今度、みなさんの目標も聞かせてくださいね♪


そうだ!

今年の初打ちは、人生初の「川奈ゴルフコース(大島コース)」でした。

素敵な景色だったので、ここに載せておこう⛳️




それでは、お気をつけて。


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page