top of page

大切なお知らせです。

お帰りなさい♪


さて今週もはじまりましたよー!


今週でお仕事納めの方も多いようですが、

みなさんはどうですか?すでにお休みに入られている方もいるのでは。。。

(ちなみに、505は12/28まで元気に営業中です!!)


さてさて、話が脱線する前に

みなさまに大切なお知らせ2つございます。


その①:営業時間の変更

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の通り営業時間を短縮することにいたしました。

・営業時間:18時〜22時

・変更期間:2020/12/18〜2021/1/11


みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


その②:年末年始の休業日

誠に勝手ながら、年末年始の休業につきましては、下記通りとさせていただきます。

・2020/12/29〜2021/1/3


お知らせは以上となります。

何卒、よろしくお願いいたします。




今年は、本当にあっという間でしたね。

本当なら、おとといの土曜日は私が参加しているバンドもLIVEをする予定でしたが断念😢

代役として他のバンドが入ってくださったので、その方達の演奏を観てきました。

(歌は無し、演奏のみ。観客も5人だけなので感染リスク「低」)


サックス、ハモンドオルガン、ドラムの3構成で、めちゃくちゃかっこいい

演奏なのに、このご時世で聴いているのは5人だけ・・・。本当に勿体無い。

(お一人はプロミュージシャン!!)


映像は載せられませんが、

代わりに、店内で流れていた、これまたかっこいい音楽をご紹介しちゃいます♪



クリスマスの夜にケーキとシャンパンもいいですが、いい音楽とウイスキーで過ごすのも、

また乙なものです。


今週も楽しんでいきましょう♪

それでは、お気をつけて。


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休業日の日づけに誤りがありました💦

すみません! 昨日のブログに書いた日付に誤りがありました。 年末年始の休業日は 2020/12/29〜2021/1/3 です。(昨日の記事も修正しました!!) 1月4日から元気に営業しておりますので、 何卒、よろしくお願いいたします。 以上、知らせでした😄

bottom of page